早く起きれたが、、、

皆さんこんにちは、なぁーくんのブログへようこそ

最近だいぶ暖かくなってきてますね。

今日は、車の中も暑く窓を開けましたが、風が強く結局窓を閉めて冷房を一年ぶりぐらいにつけました、ここで暑がり発動しました。

そんな話はさておき、今日は、自分は早く起きるつもりはなく、朝の5時半に起きましたが、結局二度寝してしまい、8時過ぎに起きました。

二度寝って気持ちいですよね、仕事との日は特に、まだ時間に余裕あるからまだ寝れると思い、寝てしまい起きるのが遅くなります。その為仕事の日は、タブレット、IPONE、APPLEWATCH, Google homeに起こしてもらっています。そうでもしないと遅刻するからです。特に自分は、一人暮らしのため、自分の力で起きないといけない。